平和的なブログ

ゲームのことばっかり話してます。たまに映画とか。

WiiUという素晴らしいゲーム機

みんなWiiUは知ってるかい? 任天堂が作った最新の据え置きゲーム機だよ。
なんとコントローラーと画面が一体化していて、テレビに映しながら遊ぶこともできるし、手元の画面を見ながら遊ぶこともできるんだ! テレビがいらない据え置きゲーム機なんてスゴイよね! 画面はとってもきれいだよ!
面白いゲームもいっぱいさ! マリオカートに、スプラトゥーンに、ゼルダがあるよ。ゼルダの面白さはここに書こうとすると2万字を超えそうになるからやめておくよ!
さあみんな、AMD-Radeon搭載のWiiUを買おう! 買っていろんなゲームで遊ぼう!

あ? 何? それだったらもっと新型で良いのが出てる? だめだめ、お母さんAMDじゃないのは許しませんよ! 

まあ任天堂のことですからAMDを裏切ってNVIDIA搭載した新型機をだすなんて狭量な真似はしませんよね! きっと! HAHAHAHAHA!!!